実験はじめよう

休暇中のボスに電凸したらなんか、こまった風でした(笑)
自分の思うようにやってみって言うけど、どうせあとでやっぱり@$&@$言われるんだよなあ。でもやる。やっちゃった系で文句言われるのはまだぜんぜんマシである。被験者様を消費するのがもったいなさ杉だけど。


めも
PresynapticDisinhibitionの可能性・・・T-jerkがシナ前抑制による影響をあまり受けない(Morita)ことにより、これがなくなることによる増幅は期待できない。H-refは逆にこれがなくなることで増幅されなければならない。
よってこの仮説とは間逆の事象が予想できる。

つまり、逆に考えるとシナ前抑制がかかっている状態でありながら、別の促進性の効果が重なってかかっている状況がありえる。
ここで仮に、ガンマの可能性が消えていること、シナ脱抑制の可能性もたった今排除されたと考えると、可能性として残るのはアルファの直接的なPotentiationとシナ前抑制の亢進の同時発生である。どうだろねー