新聞社ってネットへの移行に乗り気じゃないよね

日本の新聞社のサイトのリンクは、早ければ3日で切れる。ひどいのになると、朝日の社説のように"http://www.asahi.com/paper/editorial.html"という相対番地しかないので、日付が変わると内容が変わってしまう。

あるあ・・・あるあるww
ブラウザで開きっぱなしのまま閉じて次の日レジュームすると別の記事とかになってるもんな。こういう記事こそパーマリンク振ってくれると便利なんだけど、そうもいかないらしい。
例のくらべる社説がRSSに対応してないのにも度肝を抜かれたけど、もうちょっとうまくやらないと逆にネットに淘汰されてしまうんではと危惧。