英語版WinXPに日本語をインストールする方法

http://video.google.com/videoplay?docid=-3327179024373414488
How to enable Japanese with Windows XP English version. http://www.nihongo-ok.com/
http://www.ryuugakusei.net/e/install_j/xp.html
大学のPCはいろいろ制限かかっててごにょごにょできないけどとりあえずメモっとくよ!
今はなんとか頼んで入れてもらっているけど、初期なんてアジア言語がまったく入ってない状態だったのでajaxIMEには随分お世話になりました。これは地味にすごいサービスだと思います。全俺が絶賛します。
Ajax IME http://ajaxime.chasen.org/
アジア言語インストールして貰ってからはそこそこ快適ですが、贅沢を言うと、Non-UnicodeのプログラムをJapaneseで表示できればオフィスでの効率もかなりちがうと思う。オンラインの英辞郎も便利だけど、日本語ちゃんと認識してくれればインストールVerの方がバシバシ引けて便利っす。
Microsoft AppLocale Utilityとか入れたら直るのかな。インスコもいちいちお伺い立てないといけないのですこぶる面倒。
あと日本語のIMEユーザー辞書(.txt)をDLしてもNotepadで落としてくる時点ですでに文字化けしていて読み込めないのはどうすればいいんだろう?